時間 うるさくなる

今日は本当に暑いですね。
服がぺたぺたくっつくところ、
乾いてかさかさになるところ。
本当に嫌いです。


今日の学びは文明の利器から得ました。
デスクトップ上に
タイマーを設置しました。

時間の感覚は15分。
きっちり、そして、危機感をもって
取り組める時間だそうで、

http://bizmakoto.jp/bizid/articles/1006/29/news022.html
で紹介されていました。

イタリアでは25分間隔で作業するためのアプリもあるようです。

こういった時間管理、
タイムマネジメントと言われる技術はいろいろと紹介されている
のを目にしますが、
どうも自分で、実践するのは難しく感じていました。


学生だったので甘かったということもいえますが、
気質も関係してますね。
やる人はやりますからね。


まだまだ未熟、
まだまだこれから
一歩をけちらない。
まず踏み出す。

今日も勉強になりました。
感謝。





おまたせしました。
kskのじゃんけんこーな〜〜〜〜〜
では、早速参りましょう。

















じゃん













けん

























私はちょきでした。
あなたはなんでしたか?

教えてください。


では、また。