成長 加速

毎日があっという間に過ぎていくという印象を
うけている今日この頃です。



改めて、人生でできることを
しぼっていかないとなと感じています。


この瞬間にも細胞は死んでいくわけです。


成長しなければね。
焦っていてもはじまりません。
まずはできることを
きちんと見極める。
バイキングでも全てを食べきるのはなかなか難しい。
食べたいもの、おいしいと感じられる順番など、
考えて行動するはずです。


考える時間や量、重要性がでかいか小さいか
だけですね。



からしっかり見極める。
紙に書いたり、唸ったり、走り出したり、
試行錯誤は続きますが、
できる行動はひとつずつですから。



成長するなら風を切るくらい早いほうが良い。
実践することはそのスピードを加速させる。


だから動かんといかんのですね。



さて、お待たせしました。
kskのじゃんけんこーな〜〜〜〜
最近は、特に誰も待っていないという
現実を目の当たりにしております。


しかし、
たった一人のためでも
やる価値はありますよ。
だからやります。








じゃん














けん


























私はちょきでした。
あなたはなんでしたか?

では、ごきげんよう