facebook 利用

facebookについて少し調べる機会があったので、
ほんの少しだけ
知ったつもりになった。


でも実際は全くダメ。
webのウの字もまだ理解できていないんだと感じました。
出てくる言葉が

初見 初見 初見。

少し調べるだけでも
どえらく時間がかかった。


おまけに奥が深い。

ほかのSNSで結構あきてる感が
あったのですが、
やれることが
はるかに多い。


つながる範囲がはるかに広い。
使いこなせたら
大きな力になるだろうなぁと思います。


まだまだこれから、
早く発信していけるように
なっていきたいとおもいますね。

こんなことばっかり
いいながら日々は過ぎていってしまいますが。







お待たせしました。
kskのじゃんけんのこーな〜〜〜〜〜〜






では、さっそく。。。。。








最初はグー










じゃん









けん























ちょき!!!!!!!






私はちょきでした。
あなたは何でしたか?


では、
また。

ごきげんよう