世界 捉える

タイトルの通りでございます。

私、コンタクトはハードなんですが、
もう3年の付き合いになります。
最近、見えが悪くなってきたなぁと
感じて


土曜日に眼科へ行きました。


「ハードの寿命は2年ですよ!」

私の相棒たちは長寿でした。



モノでも愛着というものはあります。

声こそ聞こえませんが、
このコンタクトたちは
私のために、
日々遠くを見せる努力を
していてくれたに違いありません。


彼らがときに与えてくれていた痛みは
彼らの主張だったのかもしれません。

交換まであと2日。

頼りにしてますよ。


いないと困る。
そんな存在に私もなりたい。





お待たせしました
kskのじゃんけんコーナー!!!









最初はグー







じゃんけん




















「ちょき」




私はちょきでした。
あなたは何でしたか?


では、このへんで失礼します。