出遅れ 周回遅れ

漫然と過ごしていても年齢は重ねられてしまいます。
ほんとうに単純で、
覆りようがありません。


変えられるのは、
時間をどう使うか。
正直、こざかしく
効率的なことばかりおっていましたが、
所詮は学生、
所詮は周回遅れ、

とんでもない
思い上がりでした。

今からは時間をフルに使って、
実践して、考えて、学んで
実践して・・・・

まずやる。


むしろ黙ってやる。

だいぶ遅れてしまいました。








さぁ気を取り直して
じゃんけんこーな〜〜〜〜と
参りましょう。
ではさっそく





















じゃん





















けん



























わたしはちょきでした。
あなたはなんでしたか?

では、ごきげんよう